NBOX修理
- 博紀 柿崎
- 4月7日
- 読了時間: 1分
NBOX修理





外板の部品を外したところでしたが、内板で損傷してる所はフェンダーステーくらいでした。
ここを板金した程度で下側は特に問題ありませんでした




割れ修理は網を溶かし込んで修理する事で強度が出ます。




穴もこんな感じで埋めていきます。


パテで整形してます。

ガラスは社外新品に交換して外装は中古同色に交換した所です。
結構程度は良かったです。




下の錆はするつもりなかったんですが、リアフェンダーからの流れで下側も塗装しなければいけないので、錆を除去していきます。



これはエポキシプライマーと言って水や空気を遮断してくれて分子レベルで密着してくれるのでこれを使ってます。

リアドアも凹んでたので修理です。

リアフェンダーは板金して錆とった状態です。

こんな感じで塗装していきます!

こんな感じです。


遅くなってすみませんでした!ありがとうございました!






コメント