左リアフェンダー修理
- 博紀 柿崎
- 3月26日
- 読了時間: 1分
更新日:3月27日



塗装剥いで凹みを分かりやすくする為にマッキーペンで塗ってます。

どこが凹んでるのか分かりやすいです。

板金終わりがこれです。

これが塗装前です。

白いサフェーサーなのでちょっと
分かりにくくなってます。



ボカシギワも違和感ないです。
モール付近まで塗ると中からゴミが出てきたり、モールに塗料が付着して仕上がりを荒らす可能性があるので、縁の部分でボカせるものはボカシでいきます。
ドアは磨いて傷取れました。
ありがとうございました。






コメント